まじ、ビビった。

この暑さでついに幻覚が見えたのかと思った。
江の島で暢気にスパ施設行ってる場合じゃなかったよ!

この間描いたらくがきがまさかのランキング入りしてた。
ビビった

恐るべし青エクパワー…
しかも初ランキング入りなんですけど。
Pixiv事務局からメッセージ来た時はなんか悪いことしちゃったのかと思ったよ(汗)

衝撃的すぎて

描く気なっかたけど、描いちゃったよ!
Pixivに載せちゃったよ!

フニフニ

先週の17話のアマイモンの件が鬱すぎて、今週のアニエクにはあんまり期待せずに見てたら…
予想外の展開に吹いた。 てか萌えた。

てか、ストーリー覚えてない!
ハムスターの件しか覚えてない!

はじめまして、はじめました。

ブログこっちに移動しました。
前はアメブロ使ってたんですが、私的に使い勝手が悪かったのでこっちに移動。

とりあえず、今は『青の祓魔師』にハマり中です。
青の祓魔師ってか、メフィスト。 てか、悪魔兄弟。

仕事もそこそこ忙しくて、体調思いっきり崩してるけど絵ばっかり描いてます(ぉぃ
↓こんなん
ちびきゃら
下地塗りが終わってこれから影付け。けど面倒くさい。

上のブログタイトル枠の絵もそうだけど、髪の毛黄色のポニテの子はオリキャラです。
ハマったアニメや漫画にオリキャラを無理矢理混ぜ込む私の不必要なスキルが絶好調発動中です。

さすがにPixivとかでは自重(私的に)してますが、
このブログとかホムペでは多分「自重?なにそれおいしいの?」状態になるかと思います(苦笑)
先に謝っておきます。ごめんなさい。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM