叔父上の過去話(小説)公開開始しました。

「50000hit超えたら小説公開します!」と言っておいて結構時間が空いてしまってすみません(;´∀`)
ようやく本日公開しましたので、興味のある方はなにとぞよろしくお願いします。



【更新内容】

・青エク過去部屋を更新
・ルシフェル(叔父上)、サタンのプロフィールを掲載
・長編小説(プロローグ)の公開開始


HPはこちらから → http://genom.lomo.jp/

サイトをちと更新しました。

ブログ、一ヶ月ぶりの更新です。お久です。
色々忙しいですが、まぁ、それなりにちゃんと生きてます。


【更新内容】
・以前頂いた物をリンク張り直ししました。
・青エク過去部屋設置しました。が、まだ何もありません。すみません。

頂き物に関しては以前(結構前ですが)青エクページを整理した際にリンクを消してしまい閲覧出来ない状態になっていました…
私のうっかりミスです。申し訳ありませんでした。
せっかく素敵な絵や小説を下さった方々すみませんでした。

過去部屋についてはこれからどうにかしていきますので温かい目で見守って頂ければと思います。


サイトへはこちらから → http://genom.lomo.jp/

兄様熱が収まらないので

勢い余って兄様bot作っちゃいました(^p^)


やっつけ仕事でプログラムいじって作ったのでまだ所々おかしいし、動作が不安定ですが
兄様好きな方がいらしたら是非フォローしてやって下さい^^

原作の台詞を主にツイートしていますが、創作ツイートもありますのでご留意下さい。
とりあえず、TL・@に反応するように設定してあります。
反応語は挨拶程度。これから徐々に増やしていく予定です。

@Lucifer_aoex

家系図 兼 相関図描いてみたらよく分からないことになった

私的主要キャラのデフォルメ絵を描きまして。
前々から作りたかった相関図的なモノに使えるかなと再利用してみました。


※思いっきりSQネタバレしているので、詳しくは続きに載せておきます。

聖域お疲れ様でした!

9月15日(日)の聖域にメフィコスして参加してきましたー。

朝から台風による大雨で朝から心が折れかけまして、家の外に出たらまさかの道路が冠水状態\(^o^)/
けど、行くって決めたんだから行けよって言い聞かせて行ってみたらだんだん雨も上がって、午後には晴れたので良かったです。

沢山のフォロワーさんともお会い出来て、声かけて頂けて、写真も撮って頂けたので幸せでした(*´д`*)
後、差し入れもありがとうございました!
そして、聖域に参加された皆さまお疲れ様でした!!



で、イベント後のアフターで「そろそろ本出せよ」「サークル参加しろよ」的な話題になりまして…(;´∀`)
いやいや私は皆さまが求めている様な本は出せないから良いんですよって逃げていたんですが、
友人のぐぅさんの創作意欲に火が付きまして「ルシルシサンドで小説本出したい!」と仰っていたので全力で応援したいと思います^^
挿絵とか表紙とか描きたいなって話から「じゃあオチはお願いします」とまさかのオチまで任されましたが、どういうことになるのやら…
楽しみで、不安です(笑)



続きにコスプレ写真載せておきます。
相変わらずのメフィコスです。
※コスプレ写真苦手な方は回避願います。

SQ10月号読みましたー。描きました。書きました。

SQ10月号の衝撃が大きかったので勢いに任せて、ラクガキと短編小説書いてしまって。
書いてもらっちゃったのでここに載せておきます。


※完全にネタバレなのでコミック派の方は回避願います。
※続きに色々載せておきます。

久々のサイト更新です。

毎回更新するたびに久々更新です。申し訳ないです…。
今回はホントに久々の短編漫画です。好き勝手やってみました。格好いいメフィストさんは居ません。




【更新内容】

・青エク短編漫画、1本UP


サイトはこちらです→http://genom.lomo.jp/

新しい街へお引っ越しー

新しい街が追加されたので早速お引っ越しー!


って…タクシーで行くですね(;´∀`)車持ってるのに…てかアマたんどこよ?


こんなところで突然下ろされて走り出す4人。え?ここからは走って行くの??シュール過ぎるんですが…


この間に色々ありまして…
土地だけ買って一から家建てようとして断念して、建て売りを買ったけど中の装飾が気にくわなくて、リフォームしたりなんだりで…


これが新居です。3階建て、プール、ジャグジー付です。もっと改造したかったけど途中で飽きました\(^o^)/


1階。無駄に広いです。 が、テレビはありません。みんなテレビ付けっぱなしにするから没収です。


2階。寝室×3、バスルーム×2です。


3階。ジャクジーの機械室とプールの中がガラス張りになっていて見えるようになっています。


屋上。プールとジャクジーです。

詳細はこんな感じです。







バスルームはガラス張りになっております(^p^)ラブホ仕様でございます


右側がジャクリーン、左側がアマたんの部屋です。アマたんの部屋にはガリガリ君沢山置いておきました。


引っ越してきて早々にアマたんが絵を描いてくれたので飾っておきました。手前の茶色いのは叔父上ですね、よく分かります。



新居でテンション上がるのも分かりますが、ご近所を望遠鏡で覗いちゃダメですよ。


引っ越してきた時に持って来た本。本棚に入れられなかったから床に並べておきました。
それより二人の格好気になりますよね…


二人の仕事着なんです。とてもシュールなのでこれ以上触れないでおきますね。


シュールと言えば…

裏庭で、海パンで、ソーセージ焼いてました。夜中に


で、完成したら地面に置いておきマース。


丁度二人の休みが重なったので雨降りでしたがお出かけしてきました。

叔父上・・・・?


貫通する耳


映画を見て来ました…二人とも別々の出入り口から出てくるのね


メ「…叔父上、家出た時から気になっていたんですが…その傘どうしたんですか?というか、どう使ったらそうなるんですか…?」
ル「え?傘? あ!凄い壊れてますね!全然気が付きませんでした!」
メ「…叔父上、その驚き方すごいわざとらしいですよ…」
ル「えへへ…」


メ「…叔父上」
ル「見た目は酷いですが、これでも結構雨防げてますよ!」
メ「……そうですか」
映画の後はレストランに行くことにしたら突然進撃衣装に着替えて、全力疾走でレストラン前に到着したところで1枚。
スロットに空きがなかったからフォーマル服に進撃衣装登録してたの忘れてました(^p^)
叔父上、このボロ傘気に入っているみたいなのであえてこのままにしておきますwww



そんなこんなでため込んでたSS全て載せましたー。
まだ引っ越してきたばかりなのでこれからもっと遊ぼうと思います(*´∇`*)
家もちまちまと改装していこうと思います!

ではではまた次回!




なんつって!
今回もあります。叔父メフィイチャイチャSS(^p^)
何のためにシムズしてるんだって、7割方この為のシムズでしょ!←

※叔父メフィSSは記事の続きに載せておきます。
※叔父メフィ、BLが苦手な方は回避願います。



萌え要素を求めて

作ってみました、ロリジャクリーン


天使だ。天使が舞い降りた!


流行の巨人の真似遊びですね!さすがです!!



おじさん方は子育てに慣れていないようです。


ロリジャクリーンの世話に疲れて寝てたらアマたんがちょっかい出しに来てイライラしております。


アマたん、隣で寝ちゃえよ!ほら!



歩き方を教えてあげるジャクリーン。いいお姉さんですね(*´д`*)


叔父上もなかなか微笑ましいですね(*´д`*)


テラシュールwwwww



出来心でロリジャクリーン作ってみましたが、結構お世話が大変でした。そりゃそうだよね。
一旦このデータは保留にして、ロリジャクリーンがいないほうのデータで新しい街に引っ越しすることにしました。

引っ越しと新居については次の記事で。
SSため込むもんじゃないですね(;´∀`)

お久しぶり更新です。

夏コミ原稿のアシスタントを3件ほど引き受けていたので7月は半分くらい死んでいました(^p^)

今週末は夏コミですね!どうやら週末は猛暑日の様なので参加される方々は熱中症にお気を付け下さい。
あ、私は全日参加予定なので見かけたら声掛けてやって下さいwww
暑いからコスはしません。老体にはきついです。




て、わけで忙しい忙しい言いつつもちゃっかりとシムズはやっていたので近況報告をば!


シムズの季節は秋から冬に変わる辺りです。

別にホモじゃないです。寒いから一緒に寝てるだけです。いや、夏場も一緒に寝ていますが。


叔父上、起床


おっと、靴も履かずに…


ご乱心です!



ご乱心叔父上は置いておいて、今日はカボチャのランタン作りをします。



もうご乱心されていない様です。


ジャクリーンよ、キミのそれは失敗ではないのかい?


完成しました!
作者は左から、メフィたん、アマたん、ジャクリーン、叔父上です。

夜になると光ります。



素敵なメガネを手に入れたので叔父上に装備させてみます。

いいですね(^p^)いいですよ、その微笑具合(^p^)


変顔おやめ下さい。




どなたか、この子にお風呂の入り方を教えてあげて下さい。


映画に出たかったという愚痴を聞いてあげるの図。


叔父上がお茶目過ぎて対応に困るの図。




霜が降りてきて、


叔父上が凍って、


雪も降ってきました。冬ですね。


アマたんご乱心です。



叔父上のくせにワイルドです。


いや、ジャクリーンのほうがワイルドだった。(※メフィたんの車です)



ジャクリーンがご機嫌斜めです。アマたん、その顔自重して下さい。


叔父上(´・ω・`)ショボーン


そして、シンクロ率100%



唐突にテラスで雪だるま作りしてました。


からの、お外で宿題。



ちょうどクリスマスのようだったのでパーティーを開いてみました。
実は青エクキャラ以外のジャンルのキャラも街に住んでいるので呼んでみました(*´∇`*)
呼んでない近所の人もやってきたけど、まぁいいさ。

一番乗りは桜ちゃん。そしてリドウちゃんに凄い勢いでブーイングするという。


イケメンの雁夜おじさんもいらっしゃいませ。


よく分からない食べ物をリミさんが持って来てくれました。


灰谷さん、壁の影からこっそり登場。


メフィたんよ、灰谷さん見て爆笑するのはやめなさい。

せっかくパーティー開いたのにジャクリーンもアマたんも居ないし、叔父上もどこ行ったんだよ…と思ったら

寝てたよ!なんだよお前!可愛いから許す!




ちょっと暖かくなってきたので雪だるま溶け気味


けど、まだ寒い日もあるから外で宿題するのはやめたほうがいいと思うよ。



もうすぐ春なので制服っぽい服を着せてみる。パンツ見えない仕様でぬぐぐ


メフィたんはうさぎさんね。



ゲーム機買ったらみんなで仲良く遊んでるけど…ジャクリーン、顔!


やっぱりメフィたんには勝てないようですが…ジャクリーン!!




進撃衣装があったのでついつい着せてみちゃいました(^p^)メフィたん、ピンクシャツは無いわ


この姿で普通に生活されると落ち着かないww




て、わけで秋から春先まで遊んでみました。
春は春らしいことしないで終わってしまいました\(^o^)/あ、けど公園で玉子拾いしましたよ!玉子拾い!
SS撮ってないけども!


まだ、続きますが長いので一旦ここで記事を分けます。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM