今日はこのへんにしておきます

今日も懲りずに半日近くかじりついてました。
で、どうにか顔らしくはなってきたところ


平らだったのを立体にして

首作って

色塗って

今は口の中作ってます

明日は歯作ります。歯。
顔を立体にするのに一番時間かかりました(;´Д`)
顔の凹凸がどうなってんのかとか意識して絵描いてないから全然分からん。

緑目好きだから緑目にしてみたら、ついつい下まつげも描いちゃったわけで
このままこの子ジャクリーンにしようかしらとか思ったけど…ポニーテールとかどうやって作るのか全然分かんない…
ま、丸坊主でいいかな…?

3Dに手を出してみる

メフィストのMMD作りたくてついに3Dソフトを手を出してみました。
まったくもって分からないです。

とりあえず講座サイトを見ながらお試しで女の子作ってます。
あ、後表示されてる絵は私の描いたものじゃなくて講座サイトさんの見本をお借りしてます。


「何?仮面作ってんの?」って感じですけど。これ、女の子なんです!



今は真っ平らなんですが、この後立体にしていくみたいです。うん、良く分かんない。
てか出来るのか私…

これもメフィたんの為だ…がんばる・・・

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM