またbot作りました。

昨日は一日ダラダラと新しいbot作りと既存のbotの調整なんぞしてました。
後、ラクガキなどなど。

プログラミング、そんなに得意でもないので1時間向き合ってると頭が痛くなってくる体質です。
うん。やっぱりお絵かきのほうが楽しいです。


と、いうことで今朝からbot同士でお馬鹿な会話してました。
これが見たかっただけにbot作ったという(笑)



そして、botの宣伝させて下さい。
そして、良かったらフォローしてあげて下さい。

叔父上(ルシフェル)bot @Lucifer_Pudding



ジャクリーンbot @EinePuppe_J



そして、私w @mamimume_momo


フィギュア沢山買ってしまったー

昨日は秋葉原でフィギュアだなんだと色々買って来ちゃいました(*´∇`*)

沢山買って嬉しくなったので調子に乗って写メ載せてみる。


C.C


ルルーシュとC.C


雪ミク


霊夢と魔理沙


綾波



もう置き場がない!
けど、来月にほむらちゃんとかレーシングミクとか届く予定…新しい棚とかケースとか買わなくてわ・・・


ところで、メフィストとアマイモンのねんどろいどはいつ発売デスカ?
ホント、発売されるんだったら各部屋に置けるくらい複数買いしちゃうよ!(ぉぃ

幸せー(*´∇`*)

ツイッターにも載せたけど、嬉しすぎたのでブログにも載せてみる。

素敵過ぎる友達から素敵なプレゼント貰っちゃったよ!
持つべきものは友達だね!!





部屋のライトがオレンジ系だからなんか映りが悪い…
これでも一応色彩調整したんだけど、あんまりきれいにならなかった・・・orz

やっぱり、携帯のカメラじゃきれいに撮れないか。
デジカメ欲しいなぁ…


さて、色塗り作業再開するかな。

まどか、かわええ

うちにまどかのねんどろいどが届いたので組み立ててみたー。

とりあえずQBもくっつけとく。

まどか


・・・フィギュアが増えすぎてもう置き場がない。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM