叔父上の過去話(小説)公開開始しました。

「50000hit超えたら小説公開します!」と言っておいて結構時間が空いてしまってすみません(;´∀`)
ようやく本日公開しましたので、興味のある方はなにとぞよろしくお願いします。



【更新内容】

・青エク過去部屋を更新
・ルシフェル(叔父上)、サタンのプロフィールを掲載
・長編小説(プロローグ)の公開開始


HPはこちらから → http://genom.lomo.jp/

サイトをちと更新しました。

ブログ、一ヶ月ぶりの更新です。お久です。
色々忙しいですが、まぁ、それなりにちゃんと生きてます。


【更新内容】
・以前頂いた物をリンク張り直ししました。
・青エク過去部屋設置しました。が、まだ何もありません。すみません。

頂き物に関しては以前(結構前ですが)青エクページを整理した際にリンクを消してしまい閲覧出来ない状態になっていました…
私のうっかりミスです。申し訳ありませんでした。
せっかく素敵な絵や小説を下さった方々すみませんでした。

過去部屋についてはこれからどうにかしていきますので温かい目で見守って頂ければと思います。


サイトへはこちらから → http://genom.lomo.jp/

久々のサイト更新です。

毎回更新するたびに久々更新です。申し訳ないです…。
今回はホントに久々の短編漫画です。好き勝手やってみました。格好いいメフィストさんは居ません。




【更新内容】

・青エク短編漫画、1本UP


サイトはこちらです→http://genom.lomo.jp/

お知らせ

サイトのリニューアルに向けて最近サイト内をちょこちょこといじってます。
indexページ以外をブクマされている場合はリンク切れになってしまう可能性もありますのでご注意下さい。

ちなみにサイトのindexページはこちら→http://genom.lomo.jp/


・絵のページをtumblr.へリンク貼り替えしました。
※tumblrには最近の絵しか載せてません。すみません。
※それ以前の絵はほとんどこのブログのラクガキカテゴリにあると思います。
※それよりも前の絵は…も、もういいですよね(苦笑)

・オリキャラ紹介ページの絵をこっそり更新してあります。
・青エクページの「絵、ラクガキ、log」カテゴリは削除予定。
※ほとんどこのブログに載ってる絵ですし、あのページ更新するのが面倒なので。
・スマホ対応用のページも作りたいなという願望。作りかた調べてみて簡単そうなら作りますし、面倒なら作りません。
 うちのサイトフレーム使い過ぎててスマホだと見づらくてしょうがないですよね。
・後は細かいことをちょこちょこと消したり増やしたり


今のところそんな感じです。
何か「もっと叔父メフィ描けよ」とか「お絵かき掲示板復活させろよ」とか「モノノ怪はどうした?」等ご意見ありましたら拍手コメントやブログコメントへお気軽にどうぞ。

素敵な頂き物を頂きました(*´∇`*)

私が挿絵を描くのに時間が掛かりすぎて公開するのが遅くなってしまいましたが、
かむはたさんから誕生日プレゼントに頂いた素敵な叔父メフィ小説をサイトに載せさせて頂きました!



【更新内容】
・青エク 頂き物カテゴリを更新

サイトはこちら→http://genom.lomo.jp/

頂き物小説をUPしました。

ぐぅさんより念願の叔父メフィ小説を頂きました!
私は挿絵を描かせて頂きました!




【更新内容】
・青エク短編小説(叔父上×ショタメフィ) ※R-18

サイトへはこちらからどうぞ → http://genom.lomo.jp/

久々にサイト更新です。

去年の年末に上げるはずだった小説をやっと上げてきました。
どんだけ作業するのが遅いんだ自分!
いやいや、去年描き途中でほったらかしにしていた挿絵の線画を昨日発掘して…慌てて描き上げたんですよ!
とか言い訳はやめておきます。




【更新内容】
・青エク短編小説、1話アップしました。

サイトへはこちらからどうぞ → サイトへ



次は叔父メフィとか、過去話とか書きたいなぁ…なんて思いつつ長編漫画どうしたよ?って話ですよね(;´∀`)
か、描く気はありますよ!もちろん!

小説1つアップしました。

半年ぶりくらいにまともなサイト更新です。



【更新内容】

・青エク小説 1つ追加


今回は叔父上とメフィストの話です。大して長くないです。
私、エロ好きだけど書けないです。誰か書いて下さい、お願いします。


ってことでサイトはこちらです → http://genom.lomo.jp/

一日遅れですが、キスの日漫画描きました。

久々の短編漫画です。
相変わらず好き勝手やってます。



【更新内容】
・ルシフェル(叔父上)の紹介ページを作りました。
・青エク短編漫画1つUPしました。


サイトへはこちらからどうぞ → 【サイトへ】

web拍手絵、総入れ替えしました。




タイトルどうりですが、拍手絵入れ替えました。
全5種です。全部メフィストです(笑)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM