兄様熱が収まらないので

勢い余って兄様bot作っちゃいました(^p^)


やっつけ仕事でプログラムいじって作ったのでまだ所々おかしいし、動作が不安定ですが
兄様好きな方がいらしたら是非フォローしてやって下さい^^

原作の台詞を主にツイートしていますが、創作ツイートもありますのでご留意下さい。
とりあえず、TL・@に反応するように設定してあります。
反応語は挨拶程度。これから徐々に増やしていく予定です。

@Lucifer_aoex

tumblrはじめました。

tumblrはじめました。まだ使い方はよく分かっていません が
とりあえず、今度からはtumblrにらくがきを載せていきたいと思います。

ツイッターのログ等整理してブログにもう一回載せるって作業が結構面倒だったので…すみません。

多分、tumblrのアカウント持っていない方でも閲覧可能かと思いますので。
もし「見れないよ!!」て場合はお知らせ下さい。
後、「私もtumblrのアカウント持ってますよ!!」て方は気軽にフォローしてやって下さい。喜びます。


こちらがURLです。
http://mamimume-momo.tumblr.com/

某ゲームで遊んでみたー。

某ゲームでジャクリーン作って遊んでました。
正確にはジャクリーン自体結構前から作ってあって、今日は着せ替えして遊んでました。



ガーターベルトぉ


十字架のイヤリングもちゃんと付けてます。


謎ポーズ。髪の毛にグラデーションかけらたら良かったのになー…


踊らせることも出来るんですが、ウチのPCのスペックじゃ高画質のまま踊らせるとカクカクになるので
これだけ画質落としてあります。


まったくもって何やってるんだってね。

あ。このゲーム何かは聞かないで下さい。ってか分かっても言わないで下さい。
だってこれエロg(ry

まじ、ビビった。

この暑さでついに幻覚が見えたのかと思った。
江の島で暢気にスパ施設行ってる場合じゃなかったよ!

この間描いたらくがきがまさかのランキング入りしてた。
ビビった

恐るべし青エクパワー…
しかも初ランキング入りなんですけど。
Pixiv事務局からメッセージ来た時はなんか悪いことしちゃったのかと思ったよ(汗)

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM