今後のイベント参加とか

7/5(日)開催の「戦煌!6」にサークル参加予定です。


申し込み締切が迫っていたので慌ててサークルカット描いて申し込んできました(;´∀`)
申し込みは小早川秀秋×天海でしたんですけど、まぁいつもどおりのギャグ漫画本が出ると思います。
4コマ本とか出したいなって思ってますが、まだ原稿用紙は真っ白です。

で!
同イベントで発行される烏城アンソロに参加させて頂いています!
烏城だらけの1冊とか楽しみすぎてヨダレモノです(^q^)色んな方が描いた烏城が見られるとかヤバいでしょ、ヤバいよ



以降のイベント参加は未定です。
気分的には年末までオフ活動はお休みしたい感じ。冬コミ受かったら頑張ろうかな的なスタンスです。

通販のお知らせ

ツイッターやPixivをチェックして下さっている方は既にご存知かと思いますが、
春コミ、聖域で頒布した物の一部をとらのあな様で委託販売して頂けることになりました!

春コミの頒布物については自宅通販対応をしていたのですが、私本人が仕事やなんやで忙しくなってきてしまって
対応遅延が発生しそうでしたので委託販売に移させて頂きました。
自宅通販を依頼しようか検討中であった方々、申し訳ありません。
また、委託販売をしていない一部の本・グッズについて欲しい物があれば個別対応、
希望多数であれば委託販売出来ないか検討してみますので、ご要望がある方は気軽にコメント・またはweb拍手にてご連絡下さい。


下記3種が現在とらのあな様にて委託販売中です!
リンク先にてサンプルを確認出来ます。


【聖域新刊】兄上のそういう所が大嫌いです【青エク】

ルシフェル×メフィストのえろほんです。
どっちも可愛く、格好良く描けて良かったなって思ってます(*´ω`*)
販売ページはこちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/52/040030305223.html


【春コミ新刊】猫と嫉妬と君と鍋【戦国BASARA】

全年齢向きのギャグ本です。メインキャラは金吾さんと天海さまのはずだけど明智のほうが出番が多いかも?
こんなページ数のある漫画はじめて描きました(;´∀`)
販売ページはこちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/80/040030308006.html


【春コミ新刊】死神は静謐な夢を見るか?[前篇]【戦国BASARA】

表紙を私が、本文を相方のぐぅさんが書いた小説本です。
金吾さんと天海さまの出会いから現在に至るまでの経緯を深く描いてる本です。
販売ページはこちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/79/040030307972.html



下記は在庫はあるけど、委託販売はしていない物です。
購入希望の方はコメント・web拍手にてご連絡頂ければ個別対応致します。
在庫僅かの商品もあります。ご連絡頂いた順の販売になりますのでご了承下さい。


缶バッチ【戦国BASARA】 各200円


アクリルキーホルダー【青エク】 600円


【春コミ新刊】あにうえといっしょ3【青エク】 400円

サンプル

あにうえといっしょ2【青エク】 300円

サンプル

Sky Burial【青エク】 500円

サンプル

紫苑 〜遠い日の君へ〜 [下巻]【青エク】 500円

サンプル

こちらに記載のない物は全て完売しています。また、現時点では再販予定はありませんのでご了承下さい。
ご不明なこと、ご要望などあれば気軽にコメント・またはweb拍手にてご連絡頂ければと思います。

お品書きとかサンプルとか

お知らせするのがイベント前日になってしまって申し訳ないです。藻orもったです。

新刊原稿無事脱稿したので新刊2冊出ます!
どっちもエロ本です!
18歳未満の皆ごめん!
けど、キーホルダーがあるから!キーホルダーは全年齢だから!!


ってわけでまずはお品書きでーす。

大きいサイズはPixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50194093)で見れます。
値段の縁を白にすれば良かったなって印刷してから思いました。

そして、漫画の新刊はこんな感じ





Pixivならエロページまで読めます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50107108
Pixiv登録してないから見れないよって方はこちら→http://mamimume-momo.tumblr.com/post/117755936790

新刊小説の表紙はこんな感じになりました!


本文のサンプルはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5254771

そしてキーホルダーはこんな感じです。

なかなか大きいです。
とくに個数制限は設けていないので好きなだけ連れて帰って下さいまし(笑)

そして、当日の目印はこちら!

スペースナンバー忘れてもこのポスターを覚えておけばきっとたどり着けます!


ってわけでお知らせは以上です!
当日は私も相方のぐぅさんもスペースに居る予定ですので気軽に話掛けてください^^

もしかしたら最近お気に入りのドールも連れて行くかもしれないので見に来て下さいまし。

一緒にハマろうよドール沼(^q^)

近況報告と主にイベント参加のお知らせ

ブログではお久しぶりです。藻、又はもったです。

TwitterやTumblrをチェックして下さっている方はご存知だと思いますが、
今はBASARAにハマってます(笑)
金吾さんと天海さまの二人がとても可愛くて尊いのでみんなもハマればいいと思う。
7月にはBASARA新作出るから騙されたと思って買ってみたほうがいいと思う。

昨年末と先月の春コミにてBASARA本出してしまうくらいなハマり度合いです。

うっかりドールにも手を出してしまって「金かかるけど、なんて可愛いんだ!(ブリッジ)」な今日この頃です。

オークションで一目惚れして勢いに任せて落札した子です。
後、もう一人直接メーカーさんに受注済みで納品待ちです。
そしてもう一人大きい子が欲しいとか考えてるけど高い…高すぎるよ…新しいパソコン買えちゃうよ…と
悩んでるので誰か背中を押して下さい。

そんなこんなで元気に楽しく生きてます。



で、今回は青エク関連のお知らせです!

5/5の青の聖域、サークル参加します! 新刊2冊出る予定です! アクリルキーホルダー2種頒布します!

サークルカットはこちら

スペースナンバー『T46』
ルシフェル×メフィストで登録しています。

そして、アクリルキーホルダー2種はこんな感じです。

どちらも7.5センチ×7.5センチくらいなサイズ(金具含まず)です。
用意数があまり多くないので購入されたい方はお早めにスペースにお越し下さい。

で、新刊1冊目



ルシフェル×メフィストのエロ本です!
まだ描き上がってません!頑張ります!
※R18指定なので18歳未満の方のご購入は出来ません

そして、新刊2冊目

こちらはぐぅさんの小説本になります。
昨年5月から出されていた「あにうえといっしょ」シリーズの3巻目、完結本になります。
毎度のことながら私は表紙を描かせて頂きました。というか今色塗っているところです。
※R18指定なので18歳未満の方のご購入は出来ません

新しい頒布物はこんな感じです。
無事脱稿したらお品書きとサンプルを再度上げようと思っているので数日お待ち下さい。



その他、既刊も持っていく予定ですのでこちらもよろしくお願いします。

↓下記既刊本情報

【紫苑〜遠い日の君へ〜】[下巻]
著者:ぐぅ、藻(もった)
※R18指定なので18歳未満の方のご購入は出来ません
※読み切り短編小説2本収録、挿絵あり、数ページ漫画あり
※下巻ですが、上巻のあらすじが掲載されていますので上巻をお持ちでなくても楽しめると思います


【私が兄上にこんなに萌えるはずがない!】
著者:藻(もった)
※健全な漫画本ですが、女装・ショタ化などしてるのでなんでも許せる方向け


【Sky Burial 1】
著者:藻(もった)
※R18指定なので18歳未満の方のご購入は出来ません
※性表現は軽度です
※漫画、イラスト、小説で構成されているちょっとシリアスな本です


【あにうえといっしょ 1】
著者:ぐぅ
※ほのぼの小説本です


【あにうえといっしょ 2】
著者:ぐぅ
※ほのぼの小説本です
※おまけのしおりが付いてきます


春コミで発行したBASARAの既刊本も持って行こうかどうか検討中です。
こんな感じの漫画と小説本、そして缶バッチなんですが…



ぶっちゃけそんなに机の上に並べられないだろって感じなので
希望があれば持っていく感じになると思います…
BASARA本とか缶バッチ欲しいなって方はブログにコメント付けて下さったり、
Twitterで連絡下さったりしたら嬉しいです!



お知らせはこんな感じになります!
ではでは、残りの原稿頑張りまーす!ノシ

事後報告になりますが…

SPARK9、サークル参加してきました!
スペースにお越し下さった方々ありがとうございました!沢山の方とお話出来て楽しかったです(*´▽`*)


で、本当はブログでも色々と情報を告知するはずだったんですが…
PixivとTumblrで告知してブログの存在をすっかり忘れていました…すみません…。

ホント今更になりますが「こんなことしてました!」ってことでサンプル等こちらにも貼らせて頂きます!
今回出した新刊はまだ完売していないので次回参加するイベントにも持って行く予定ですので
参考にでもしてやって下さい(苦笑)

まずはお品書き

※クリックで大きくなりますが、結構圧縮しているので低画質です

こちらが新刊サンプルです(※クリックで大きくなります)









小説、絵、漫画が混合している本です。
傾向はシリアス、創作要素はとても多いのでなんでも許せる方向きです。
珍しくルシフェルとメフィストしか出てきません。叔父上は名前のみの登場ですw

こちらは相方のぐぅさんの新刊表紙です(※クリックで大きくなります)

小説本です。タイトルから分かるとおり前回のイベントで出した本の続きです。
傾向はほのぼの、創作要素多めです。
私は表紙と装幀を担当しました。

今回、サークルの目印になるようにと奮発してタペストリーなんて作ってしまいましたw
多分今後のイベントでも何回かは使おうと思ってるので目印にして下さい^^


こんなポップも夜なべして作ってしましたw



次回のイベント参加は12月の青の聖域、スペース頂ければ冬コミの2つに参加予定です。
一応青の聖域ではペラ本(ルシメフィ)を、
冬コミでは烏城(BASARA)本を。と考えております。

また、先の話にはなりますが来年7月発行予定の烏城アンソロにも参加させて頂いております!


年末になって色々とやることが山積みですが、体調崩さないようにコツコツと頑張っていきます!
皆様も体調を崩されないようにどうぞご自愛下さい!


ではではノシ

近況報告などなど


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏バテにはなっていらっしゃらないでしょうか?
私は相変わらず仕事ばかりの毎日ですが、それなりに楽しくやりくりしていますのでどうか心配はしないで下さい。




というわけで藻です。

今年も夏コミ3日間全日参加して参りました!
最終日は髪を染めたら逆プリンになるという酷い目に合いましたが、朝一で美容院へ駆け込んで髪を染め直してもらってからビッグサイトに向かうとかわけ分からないスケジュールでした(^q^)毎度のことながら企業は「私は登山をしに来たのか!階段登ってスロープ降りて、また階段登って!またスロープ!!階段!!!」状態でしたが、目の前で完売なんてこともなくて良かったです(*´▽`*)チェックしていたサークルさんの本も無事手に入れられて幸せでした!

まぁ、要訳すると元気ってことです。


で、うっかりBASARAにハマりました。
ゲームは前々からやっていて「相変わらずめちゃくちゃだなこのゲーム」ってくらいで流していたのに
4の烏城の可愛さでハマってしまった次第です(*´ω`*)

最近はこんな状態なのであります。

で、烏城好きすぎて冬コミ、サークル申し込みしておきました。

コミケはスペース貰えるかどうか抽選式なので当落結果が出たらまたお知らせします。
確か当落結果は11月だったかな?


なんだよジャンル鞍替えかよ。とか思っちゃダメですよ。
スパーク(COMIC CITY SPARK 9)には青エク(ルシメフィ)でサークス参加しますからね!

私、相方のぐぅさんともに新刊の発行予定はあります。
が、なにせ仕事が忙しくてなかなか原稿する時間が割けないのに確実に新刊出ます!とは言えない状況です…
新刊落としたらスマソ!! 新刊落としたら12月の青の聖域で発行しようかなとか思ったり思わなかったり(;´∀`)


新聞折込広告で使用されるイラスト、ソシャゲのカードイラスト、立ち絵などなどお仕事頂いております(╹◡╹)
線画だけ、着色だけなものもあって具体的に「これ!」と説明し辛いので詳細は書けないですが、
なんか私っぽいのに遭遇したら「…もしや?」と思ってくれたら幸いです^^



そんな感じで近況報告でした!
ではではノシ

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

結構日が経ってしまいましたが、聖域お疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れを下さった方、楽しくお話をして下さった方、皆々様ありがとうございました!


初の個人誌なのに女装とかショタ化とか他アニメとパロってるとか…マイナーCPとか…
色々あってとても不安でしたが、予想していたよりも好評で頑張って良かった!!という結果になりました(*´▽`*)

当日はルシフェルモドキコスでスペースに居たのが私です…、衣装作るスキルがないのであんな感じになりましたwww
いつかちゃんとルシフェルコスしたいな、とは思ってます…が、いつになることやら

で、凄い今更ですがお品書きはこんな感じになってました。
(pixivに載せて、ブログに載せたつもりになってました…すみません)


そして、今回のイベントで「紫苑 〜遠い日の君へ〜 (前編)」は完売しました。ありがとうございました!
で、通販も検討したのですが書店委託する程は刷っていないし、自宅通販は仕事が多忙で迅速な対応が出来ずにご迷惑をお掛けしそうなので今回も通販はしません。申し訳ないです…
(多少時間が掛かっても構わないので通販どうにかなりませんか?って場合は拍手コメント【こちら】にメッセージ頂ければ検討致します)


用意していた無配、早々に無くなってしまって無配をお付け出来なかった方々、申し訳ありませんでした…
次回はもう少し多めに用意して行きます!
ってことで、無配の内容はこんな感じになっていました。
(絵:私 文:ぐぅさん







そして、今後のイベント参加予定ですが、
しばらく間を空けまして「10/12(日) SPARK 9」にサークル名:おじさんとシュシュ、ジャンル
:青エク(ルシフェル×メフィスト中心)で参加予定です!

今回予想よりも好評を頂きました「私が兄上にこんなに萌えるはずがない!」の続編発行予定です。
また、シリアス(微グロ)なルシメフィ本も同時発行予定です。
間に合ったらいいな、間に合わせたいな。ってわけで夏場にコツコツ頑張りたいと思います。

また相方のぐぅさんも今回の新刊「あにうえといっしょ」の続編を発行される予定とのことです!わーい(*´▽`*)

基本通販対応はしませんが、スパークでの取り置き対応は可能ですので上記お品書きに載っているもの(「紫苑 〜遠い日の君へ〜 (前編)」以外)で取り置き希望のものがあれば、本の名前とご自身のお名前をブログro拍手コメント、ツイッター等でお知らせ頂ければ取り置きしておきますのでイベント当日にスペースまでお越し下さい^^



そんなこんなでこれからも頑張って活動していきますので温かく見守って頂ければ幸いです!

新刊無事出まーす!

5/5(月)青の聖域Lv.8に参加します。
新刊出ます!

サークル名:おじさんとシュシュ
サークルナンバー:た45


いやはや今回はやばかったです。死ぬかと思いました。
はじめて2徹しました。
次回こそは余裕入稿目指します…


ってわけで、今回は全年齢のギャグ本です。
・叔父上あり
・女装あり
・気持ち程度のルシメフィ要素あり
です。

内容はこんな感じです↓
(※クリックで大きくなりますが、大人の事情で画質はあまりよくないです。)











表紙フルカラー、本文モノクロ、P.20です。
表紙の紙がキラキラ紙になる予定です。どんな感じに仕上がってくるのかまだ分からないのでワクワクです♪


後、友人のぐぅさんのノベル本の表紙も描かせて頂きました(*´ω`*)
本文を読ませて頂きましたが、ルシメフィ江ノ島デート本とのことでとってもほっこりな内容でした。
癒しがほしい方にお勧めです。

表紙、特殊紙になるそうで。キャラ絵がトレーシングペーパーに印刷されて、背景の写真が次ページに印刷されるそうです。
上記のサンプルよりも背景写真とタイトルがぼやけた感じになるのかな?
こちらも現物はまだ手元にないのでどんな感じになるのか楽しみです(*´▽`*)


おしながきは後日作ろうと思います。
ではでは、当日はどうぞよろしくお願いします!

聖域サークル参加しまーす!

遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!
本を手に取って下さった方々ありがとうございます!
差し入れ等もありがとうございました!

ということで、次のイベント参加は5/6の青の聖域です。
毎度のことながら原稿は詰んでます。間に合う気がしてません。
で、とりあえず「裏」表紙だけ完成したのでお知らせすることにしました。

にーさま好きすぎてこうなりました。本文とは全く関係ないです。ただやりたかっただけです。
私のサークル、イルミナティさんから出資受けてるんです。とか大嘘言っておきます。

そんなこんなでちまちまと原稿進めている毎日を送っています。
また進展ありましたらお知らせします!

春コミお品書き作りました。

新刊無事出せそうです。良かった、良かった。
ってことでお品書き作りました。サンプルはまだですが…(苦笑)


文字が小さくてすみません…。画像クリックで多少大きくなるはずです。

当日は私と相方のぐぅさんもスペースに居ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM