家系図 兼 相関図描いてみたらよく分からないことになった

私的主要キャラのデフォルメ絵を描きまして。
前々から作りたかった相関図的なモノに使えるかなと再利用してみました。


※思いっきりSQネタバレしているので、詳しくは続きに載せておきます。

SQ10月号読みましたー。描きました。書きました。

SQ10月号の衝撃が大きかったので勢いに任せて、ラクガキと短編小説書いてしまって。
書いてもらっちゃったのでここに載せておきます。


※完全にネタバレなのでコミック派の方は回避願います。
※続きに色々載せておきます。

ラクガキまとめ

ツイッターとかスカイプしながら描いたラクガキ、ここにまとめておきますね。
最近のトレンドは叔父メフィです。自家発電辛いです。自給自足あんまりおいしくないです。


四角い顔ジェネレーターというので作ってみました。
まずは叔父上


ジャクリーン


メフィたん


動きのあるリドウちゃん


ポニテリドウちゃん


ショタリドウちゃん


メフィたんなう!


叔父上のお靴スリスリ


ジャクリーンはロリでも大体こんな


叔父メフィ(^p^)


リクエストで若獅郎


うん、微妙


バランス悪いね


実は叔父上のジャケットとか、もしかして事後ですかとか、そんなわけないじゃないですか!!


鉛筆ツールで叔父上


木造平屋建てに4人で住んでる話読みたいです。
お父さんとお母さん逆じゃないかとかそんなことありません。だって叔父上攻めだし。


リアル鉛筆ツールでメフィたん


アニメ塗りもどき


オリジナル。黄色いきつね


ドヤ顔メフィたん


リクエストでアマイモン


にょたリドウちゃん


さりげなく叔父メフィ


どっちのショタメフィが好みですか?


短髪叔父上


ショタメフィはただの天使


天使だったのに…


_(:3」∠)_


久々に薬売りさん


黒髪叔父上に萌え禿げた


ジャクリーン。ほっぺたツンツンして怒らせたいね


嘘付くのヘタ


色々あったし、色々あるんだよね


照れリドウ


叔父上とサタンが双子なら見た目も似てるんだよね?そうだよね?てことで勝手にサタンを創作。


昔の絵と比較用に悪魔兄弟




以上です。

嘘です。まだあります。
叔父メフィちょいエロラクガキなのでワンクッション入れておきます。
「叔父メフィとかないわー、何言ってんのこの人ー」て場合は回避願います。

ママんまとめ。

昨年の夏頃に「過去話書きたーい!」とか記事書いて、勝手にメフィたんの母上を妄想描きして放置してましたが
最近になって母上のラクガキをツイッターに載せたら結構覚えていてくれた方が居て嬉しかったです(*´д`*)
ありがとうございます!生きてて良かった!!

で、嬉しさに任せて母上を数枚描いたので載せておきます。


おっぱいで力尽きました。おっぱい


ちびキャラ化!
とにかく全体的に面倒くさいデザイン。スケスケも面倒くさい\(^o^)/


比較してみる。
ジャクリーンのほうがアホ面でひんぬーなのがお分かり頂けるだろうか?
ちなみに私はひんぬー派です。

ママん、まだ喋らせたことなかったですね。
て、ことで描いてみた。





過去叔父上、髪短いといいですよね。
叔父上はママんの尻に敷かれてれば良いと思います。


で、話書く気あるのかって話ですよね(;´∀`)
あ、ああ… あります かも。
色々妄想してるんですがまとまらないです。気付いたらエロエロになってますどういうことでしょうか?
私、低脳なのでエロは妄想しても書けないです。誰か叔父メフィ下さい。

ラクガキまとめ

やっぱりリドウちゃん多め。
そして、叔父メフィ下さい。枯渇してます。



ホントは身長差2僂任


リドウちゃんは料理得意だと良いと思います


もっと可愛い感じにすれば良かったと後悔


いってらっしゃーい!


文句言いつつアイテム探してきてくれるんですね


骸殻が描けない\(^o^)/


チョコ貰ったんですか?あげるんですか?(^p^)


チョコになりたい


ジャクリーンをリボンでラッピング! …出来てない


て、旦那に送りつけた


リドウ×リドにゃん ウマー(*´д`*)


下書き


エル、初描きー


リドウちゃんがリドにゃん引き取ればいいよ。毎日ケンカばかりしそうだけど。


猫の日なので猫耳付けてもらったよね。


チビキャラ化!


リドにゃん!裸ファーいいと思います!


そしてリドウちゃんに怒られるんですね、よく分かります。しかし反省しないリドにゃんウザカワ


ジャクリーンにも猫耳を


エビチリが食べたかったのでチャイナ服を着てもらった(意味不


違和感MAX


やっぱりゲスい顔のほうがいいです。


耳の日とのことでうさ耳


あれですよ。スランプ


ちょっと細かった。もっとプリンを食べるんだ叔父上


SQがメフィたん劇場で鼻血


メフィたんとリドウちゃんのツーショットでアイコンを!と思って描いたけど…とても悪魔ゲスかったので却下


ケンカしつつも結局仲良く寝るんですね


リドウちゃん女体化! こう、ジャケットをバッ!!ってしたらおっぱいですよ!おっぱい!←


診断メーカーさんがキスする5秒前の叔父メフィ描けというので


メガネリドウちゃん!


母上ー。過去話書きたいね、描きたいね。




以上でーす。

ラクガキまとめ。

ログ整理サボり過ぎて自分自身を恨みます。
下に行くほど新しいです。最近のトレンドはエクシリア2のリドウちゃんです。

※クリックで原寸大表示されるはずです。



叔父メフィ下さい。


生足。


らんすー。


ねこスト!


ロン毛萌えです。


ポニテ可愛いよ。ポニテ


髭柄のトレーナーほしか


はいて…ない!


バサ雁(^p^)


叔父上とアマイモンのツーショット描いたことなかったので。


雁夜雁夜雁夜雁夜雁夜…


口髭も好きです。


アニメ塗り練習。


ねこ雁夜


団服まんとー


診断メーカーさんが侍メフィスト描けとか言うからとりあえず練習。


くりすまー


で、こうなった。


クリスマス時期はこんなアイコンでした。


そしてアタフタするメフィストさん下さい。


ジャクリーン♂はいけめそに違いない


新キャラ案。


クリスマス時期のジャクリーンbotアイコン


クリスマス時期の叔父上botアイコン


ライトニングはやっぱり黒髪ですかね…


ショタめふぃ


黒サンタ


チビごきすと


雁夜は童貞


年末はこんなアイコンにしてました。私とbot達。


元祖当サイトの看板娘。リミさん。


アルジェントソーマ見返したいね


新旧看板娘。


青エク映画見て来ましたよ絵。セイリュウさん。


キョンシー似合うよ、兄上。


もっと映画で活躍したかったといじけ中。


ジャクリーンにペシペシされる兄上とリクを頂いたのでペシペシ。


だから、キョンシー似合うよ兄上


リアルに。


お腹空いたから雁夜


らくがき


髪解いたセイリュウとか堪らないに違いない


あの、うさ耳理事長はどこで見れますか?


うさ耳・・・


お父さん大慌て


え?シャツなんか着てませんでしたよね?


で、脱げ脱げ言われてこうなる


リドウちゃん初描き。この子難しいんですけど


叔父上ならぬ叔母上


メフィたんにリドウちゃんの服着せてみる。似合ってますよ、理事長。


リドウちゃん安定しない


叔父メフィ下さい。マジで。


リドウちゃん(^p^)


よし、誘拐しよう


残念なところがあると萌えるよねって妄想


うん。この人も残念だった


で?今下半身どうなってるんですか?裸ですか?


ルドガー初描き。髪型が良く分からん。


照れ顔ウマシ


久々にアマイモン


これが


こうなります。



ほぼツイッターログです。
ログ見返して気にくわなかったラフ画とかは省いてます。すみません(;´∀`)

らくがきまとめ

オリキャラとバサ雁多めかも。
バサ雁はまだまだ練習期間です。センター分けの髪型とか苦手なんです…すみません(;´Д`)

※クリックで原寸大表示


ジャクリーンbotアイコン用絵


叔父上botアイコン用絵


描き方忘れない様にとりあえず描いてみる。


ライトニング初描き


兄上、長髪も似合うと思うんです。


長髪…


(*´д`*)


アイコン用に描いてみたものの…ボツ


叔父上は鷲に化ければ良いと思います。


フォロワーさんのリクエストでアマたん


ランスロットさん初描き…と言えるのか?


友人のリクエストで叔父上を押し倒してみた。


ちゃんとランスロットさん描いてみる。


身長差。って…ランスの身長を181僂抜違いしてまして…ホントは191僂世辰燭箸い(;´Д`)
だから、正しくは4僂覆錣韻如弔垢垢垢澆泙擦orz


寒いからヒートテック着せといた。


アマたん練習。うん、安定しない。


ヒートテックのぴったり感がエロいって話。


雁夜おじさん初描き。


ハロウィン時期は締め切り地獄でこんな走り描き絵しか描けませんでしたorz


この角度が好きです。


眼帯萌えー!って途中で力尽きました\(^o^)/


思いっきり描き方忘れとる(;´Д`)


しょたランス。友人へプレゼントしました。


谷間あったんだね…なんて言ったら刺されますね(;´∀`)


トーン貼り練習で描いたものの、思いっきり解像度間違えてばっちくなりました\(^o^)/


首輪付けて連れ歩きたいって話


たまにはまともな格好しましょうね←


もっと原作に近付けるべきなのか試行錯誤


どんどん若くなるおいたん


バサ雁美味しいです(^p^)


※ジャクリーンです


和風な感じで設定画描いてみる。


ジャクリーンが悪魔さんを飼う話が書きたいです。


雁夜おじさんのパーカー拝借


にょたアマ、結構好きです


とりあえず兄上


安定しねー\(^o^)/


おいたんどこまで若返るんだ\(^o^)/



こんな感じで。
青エクは原作どこー?な妄想ばかりしてまして
バサ雁は絵柄が安定しません。おのれセンター分けめ…


ラーメン、ラーメン

SQ11月号の軽いネタバレしてるので絵は続きに載せておきます。
ネタバレって言っても衣装くらいですが(;´∀`)


らくがきログまとめ。

ツイッターに載せたラクガキまとめて載せておきます。
※画像クリックで原寸大表示します

レイアウト練習にメフィたん


原画練習にメフィたん


抱き枕のデザイン候補


そういえばジャクリーンの水着姿描いてないなと今更思い出したので、団服コートの中は水着でしたってことにした。


にょたメフィは巨乳より美乳のほうが好みです。


にょたアマはぺったんこね。


最近パソコンつけたらとりあえずメフィたん描くのが日課になってまして…(苦笑)


真面目にジャクリーン描いてみる。


SQのアーサーがアーサーだったので描いてみたwww


ぱっつんにしてやった(^p^)


ドSなアマたんも美味しいです///


アイコン用に照れ顔描いてみたけど、気に食わずボツ。


1年前の絵と比較。


アマにゃんも描いてみる。


不機嫌な感じで。


たまには女の子も描いてみる。ってわけでしえみちゃん。


マント好きです(*´д`*)


ラグナロクオンラインからアサシン♀。スク水アサ子いいと思います(^p^)


出雲ちゃん初描き


爽やか笑顔もいいかなと


描く度にジャクリーンの髪が長くなってボリュームが増している気がする


浴衣(^p^)


貴方を描くのが楽しいから!仕事どころじゃないんですよ!!←


ぴらぴら萌え


ロリジャクリーン。小さい時はあんなに可愛かったのに…ってやつ


ねこじゃらしにうずうずするねこみみストとか連れて帰りたい


セットでもいいです(*^p^*)


打ち合わせ中のらくがき


打ち合わせ中のらくがき


とにかく、SQの今月号のメフィたんが素敵過ぎて…////



以上です!!

ちょっと調子乗りすぎたかな…いや、暑いから良いと思う←

診断メーカーさんで「濡れYシャツ一枚のメフィスト」なんてお題出されちゃったから
勢いで描いちゃいました。

うん、楽しかった。
そして、理事長ごめんなさい。

9月初っぱなからすみません(;´∀`)





うちのメフィストさんヘタレのくせに今回はノリがいいですw


はい!裸Yシャツ!!
すみません、ごめんなさい。ジャクリーンの余計なお世話が…




ってわけでちゃんと描いたのは続きに置いておきます。
R指定って程でもないんですけど…、下の毛注意です。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

profile

書いた記事数:263 最後に更新した日:2015/05/20

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM